エルダークラブ所属メンバー、ハロプロ卒業


ハロー!プロジェクトに関するお知らせ

拝啓
皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、1998年2月の結成より活動してまいりましたハロー!プロジェクトですが、今年で10年が過ぎ、現在はエルダークラブワンダフルハーツの2つのグループに分かれて活動し、ハロー!プロジェクト全体では総勢68名が所属しております。
この度、そのハロー!プロジェクトエルダークラブに所属しているメンバー(以下)が、2009年3月31日をもちまして、「ハロー!プロジェクト」を卒業することになりました。
卒業後はそれぞれの活動を行っていきます。
今後も、ご支援の程何卒宜しくお願いします。


エルダークラブ所属メンバー

モーニング娘。OG(中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみ辻希美紺野あさ美小川麻琴藤本美貴) ・ 稲葉貴子里田まい(カントリー娘。)・メロン記念日前田有紀松浦亜弥三好絵梨香岡田唯音楽ガッタス

なお、上記メンバーがハロー!プロジェクトエルダークラブとして出演するコンサートは、2009年1月31日(土)及び2月1日(日)横浜アリーナで行われる「Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜」で最後になります。

敬具
平成20年10月19日
株式会社アップフロントエージェンシー代表取締役社長
持田 陽司

                                                          • -


エルダークラブ……





全員卒業…令令令令令令令令令令令令令令令令令令令令令令令令令







美貴様も亜弥ちゃんも…


皆「ハロー!プロジェクト」のメンバーじゃなくなっちゃうの令令令
























寂しいよぉ。。。。。。






皆が居てハロプロなのに…

皆が居るハロプロが、良いのに…!!








10周年だからって、、、、。


11年目からも、20年30年と、今までと同じメンバーでずっとずっと頑張っていってくれれば良いのに!!



美貴様も亜弥ちゃんもいる、裕ちゃんもなっちもいる、娘。もベリキューもいる、“ハロー!プロジェクト”で頑張っていってくれれば良いのに。。。






来年の3月31日で終わりってことは、もうファンクラブだって意味のないものになるってことだよね。。。




私にとったら。。。





ハロショだって、行かなくなっちゃうってこと?!





美貴様が、ハロプロメンバーじゃなくなるってことは、そういうことだよね







“新たな旅立ち”だし、寂しい寂しいばっか言うのもあんまりだけど…





やっと復帰して、これからはエルダコンで美貴様を拝見できる(*´∀`*)もしかしたらエルダコンでGAMとかも(*´∀`*)って思ってたのに





美貴様出演エルダコン第1回のコンサートが、最初で最後だなんて





まぁハロプロ卒業してからも、活動はしてくれることには変わりないからそこは全っ然問題ないんだけど…



エルダコン・集結コンだからこその楽しみとかもあったし!!




ファンクラブだと色々グッズだったりイベントだったりもめちゃめちゃあるからそういう楽しみも…









やっぱり寂しい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)





寂しくなることは考えんとこう。。。嶺嶺





多分「今」は予想外の事が起こってて動揺が一番おっきいと思うし、先の事も全然予想つかないからマイナスなことしか思い浮かばないだけだと思う。。。




今までよりはちょっとはマイナスになるとこもあるかもだけど、絶対マイナスだけじゃないと思うし!!!!





とにかく、もう決まったことだから、事実は変わらない訳だから、自分は受け止めることしか出来ない。




寂しかったりもするけど。




とりあえずまだ2008年10月19日ッ!!





2009年3月31日まで、まだ美貴様ハロー!プロジェクトのメンバーなんだし!!!!


まだ来月も再来月も、ハロプロメンバーな訳だし!!!!





その先のことを考えるのはまだ先で良いよね。


ましてやマイナスな事なんて。。。




プラスのことなら今からでも考えよう☆