「グリース」開幕!!


2008年10月20日(月)!!!!



ミュージカル「グリース」!!!!!!




開幕━━\(*´∀`*)/━━!!!!








第一回公演…


もう終わってる(>_<)(今22:43)






どんなだったんだろぅ(*´∀`*)




昨日の公開稽古の様子が、やっぱり今朝のニュースで観れちゃいました〜(´∀`)




…観ちゃったww

うっかりww


(*´Д`)





まだみちゃダメだってww


みたくないんだってww



めちゃめちゃタヒぬほどみたいけどww笑





みたいけどみれない〜(*´∀`)




自分のこの目でみるまでは!!!!!!







それと今日は!☆


13:00からゲネプロがあったみたい(*^□^*)



13:00からゲネプロで、

18:30開演とか、、



まるっきり『HAKANA』初日と一緒だね(*´∀`*)


HAKANAのときは、初日の公演をこの目で、明治座で、観てる自分がいたんだよね♪



懐かしくもうらやましい(´`)





初日の公演を観てたから、ニュースも堂々と(?)チェック出来たし観れたし♪


でも今回は!




フライング(?!(^^;)は絶対したくないんで(゚∀゚)(゚∀゚)



こだわってるんで(゚∀゚)(゚∀゚)





朝4時起きでニュース番組チェックしまくって、芸能コーナーキタ━━(゚∀゚)━━!!!!思ったら即録画!!
グリースキタ━━(゚∀゚)━━!!!!思ったら即"消音"!!

(笑)




テレビ画面もみんかったです(´∀`)




今日録った分を観れるときが来るのが今から楽しミキティ(^ω^)




スポ新聞ももちろんいっぱいゲット〜ヽ(´▽`)/




グリース公開稽古の記事+ハロプロ編成の記事も載ってるのもあったり。。。





美貴さま関連ニュース記事×2とか(*´∀`)♪



間違いないなく嬉しい(*´∀`)






美貴さま「グリース」初日お疲れ様でしたっ☆




“リッゾ”に逢えるまで、、
ドキミキわくわくして待ってます!!

(*´∀`*)




早く逢いたい〜〜








でもやっぱりまた…

この「ドキミキわくわく」感を永遠に楽しみたいミキモチもいっぱいなミキモチ(´∀`)






おやすミキティ