今週


今週は、
19日にエルダメンのハロプロ卒業が発表↓↓だったり
20日の「グリース」開幕!↑↑だったり
21日にクリスマスライブ開催!↑↑が分かったり
22日に「置き手紙」シングルV発売↑↑の情報入ってきたり、、



ちょっと寂しいニュースと、めちゃめちゃ嬉しいニュースが続いて、すごい今週だな羚と♪笑





19日は卒業のニュースを知るまではグリース明日開幕!!ってことで????だったんだけど、
その日の夕方から次の日の夕方頃まで結構????で(´`)


そこまで落ちるニュースでもないんだけどね!(^o^;




でもやっぱりちょっと寂しいなってミキモチも消えなくて(´`)




その時の「ミキモチ!!」も、書いて以来見てないけど、多分必要以上に落ちてるんだろーなって。(笑)




でも最後に「今は衝撃の方がおっきくて混乱してるってこともあって、マイナスなことしか浮かばない」的なことも書いた気がするけど、本当にその通りだと思う!(・∀・)


自分でそう思うw




あと19日20日にそのニュースで落ちてたから、その時に「今こんだけ落ちてれば、あとは上がるだけだから思う存分落ちとこ」とも思ってる自分もいて。

(´ω`)



さすが自分、自分のことよく分かってるなぁ(´∀`)的なww







でも本当に自分の言う(思う?)通りで(・∀・)





それ以降は嬉しすぎるニュースが続いて(≧∇≦)




上がりすぎってぐらい上がりまくってる↑↑



急激に(^ω^)






本当に今は、楽しミキティなミキモチしか頭にない!



あとドキミキなミキモチと(≧∇≦)







ハロプロ卒業の3/31まではまだまだ時間あるし♪








…多分(´`)








でも相変わらずポケモーハロショ情報はワンダメン関連ばっかw





卒業発表されたからには、、カウントダウン始まっちゃってるからには、、

早くエルダメンてか美貴様関連の情報が入ってほしいんだけどな(^^;



9/9(多分!)以来発売情報なしだもん(T_T)





でも3/31が近づいてくれば、花火大会のラストみたいに(?)ドンドン☆彡エルダメンの、美貴様の!発売情報も入ってくると思われる!!


てか入ってきてほしい!!!!



てか入ってきてもらわないと困る!!!!!!!!





(笑)







今日の“ハロショ”情報はどーかなぁ?!(´ω`)








それでは…




今日も1日がばしょ(´∇`)