亜弥ちゃん


8/18(月)
フジテレビ系
SMAP×SMAP
22:00-22:54
はるな愛松浦亜弥がW来店で超新ネタを



ビストロに美貴様の相方が(^^)



てか亜弥ちゃんの隣には はるる(笑)じゃなくて美貴様でしょww(´`)




あやみき〜〜


みたいよう*´Д`)




でもはるるおもしろかった!!o(^∇^o)(o^∇^)o

キレーだし♪


てか昨日の亜弥ちゃんの髪型は、初めてみる髪型だったw(°°)w


予告でみたとき一瞬アフロかと思っちゃったしww


違くてヨカタ´∀`)=3笑



個人的には、前髪おろしててストレートな髪型が一番似合うと思うんだけどなぁ〜


例えば、、
GAMの「LU LU LU」のPVの亜弥ちゃんとか(^ω^)


100回のKISS」のPVもいいよね(^ω^)




てか昨日の亜弥ちゃん、美貴様の話をちょこッッともしてくれんかった(ノД`;)

♪イッパイ期待〜
してたのに…

ちょっとサミシス(;_;)(;_;)




あと、
“新ネタ”って、絶対

「エアミキティ

だと思ったのに━━(´Д`)━━!!!!



まややでした……(笑)

じゃなくて、中居くん。でした〜m(__)m



女の人の格好で     男の人のモノマネっていうのも中々斬新だった(´▽`)



でもぜひ!もう一回!

はるティ(笑)の「エアミキティ」が
観た━━*´Д`)━━ス!!!!



やる度にロマモーのPVが観れるってことでしょ?*´∀`)♪



エアあやや→エア中居くん→エアミキティ!
て流れでお願いしたい!!!!(笑)