ザ・スリーシアター


京都遠征の次の日、岡山遠征の前日ってことで、23:10までの番組だったからリアルタイムで観るのは難しいかな〜思ってたけど、、

当然観ました(´∀`)



しかも野球中継延長で23:40終わり(´∀`)



限りなくネムスなミキモチだったw




普段お笑い番組なんて観ないんだけど、、
8/6の「レッドカーペット」も、美貴様出演の8/6に初めて観たんだけど、、(予告録るために前の週のは録画はしてた(予告のとこだけ))

美貴様出演してんだから遠征前日だからとか言ってられない!!思って、
てかただ純粋に「リアルタイムで観たい」て自分が思っちゃってたんでw
観ました(´∀`)



レッドカーペットの方がおもしろいよね??(・∀・)

てかラーメンイケメンの人(笑)は、レッドカーペットに続き美貴様と共演とか羨ましすぎる━━*´Д`)━━!!!!



バラエティー番組とかでもそうだけど、、本当に芸人さんと共演って多いんだね。。。



いつかあの方とも共演しちゃうんじゃないかっていうぐらいΣ(゚∀゚)
だって先週出てた「ミリオン家族」も、次回予告ではしょじティ出てたよ(・∀・)

次回はまいちんが出演なんだけどね★




で!
スリーシアターの話でした!(^o^;




だから、レッドカーペットよりそこまでおもしろくないなって印象だったけど、まぁ目当ては美貴様なんで(^ω^)

て言ってもまぁまぁおもしろいのもあったけど、ただ1つ言えるのが、
どんなにおもしろいネタよりも美貴様の笑顔の方が私を笑顔にしてくれる
っていう☆彡

結局はそんな感じ(笑)