I LOVE YOU


今回のライブでは、過去のソロ曲とかテレサ・テンさんとかの歌謡曲に加えて、美貴様自身が好きな曲をアコースティックバージョンで、カバーして、唄ってくれたんだけど、
尾崎豊さんの「I LOVE YOU」も含めて、本当に名曲揃いで♪


曲の雰囲気とか歌詞の内容とか偏ってなくて、すごく色々と楽しめたセットリストだった☆☆






で、全然関係ないって言ったらないかもだけど、全然関係ないこともないようなことかもとも思うんだけど、、(^o^;
さっきいきなり何故か思い出したのが、


美貴様が娘。入りする前のソロ時代の時
「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」の頃に、『マシューTV』に出たじゃん、
その時に確かテーマがなんかあってそのテーマに合う曲を何曲か挙げて、マシュー(藤井隆サン)とゲストの人のセレクトした曲も紹介してトークして
って感じのあったじゃん、

そこでその「I LOVE YOU」もあったんだよね!!

マシューが尾崎豊さんのモノマネして、
美貴ティが「あっ尾崎さんがいる…(笑)」とか言ってたよね!!!!*´∀`)



そのマシューのモノマネをさっき、何故かいきなり思い出した(゚∀゚)笑



それでその時のマシューTVがめちゃめちゃ観たくなった(゚∀゚)



明日ビデオ探そうかなww


8/26に、、大丈夫かwて感じだけどwwΣ(^^;




その回のマシューTV何回も観たけど、6年前?5年前とかに。


それを“今”観るのとは、また全然違う気持ちで観れる気がする♪

だから、ヒサブリにめちゃめちゃ観たいけど、、
明日の自分に任せよ('∀')