ネックレス


番組観覧とか置き手紙イベとかTV番組とかで美貴様をみると、絶対!ではないけどいつも同じネックレス付けてるよね☆
すごいシンプルな☆☆


最初は衣装(?)ていうか用意されたものだと思って普通にみてたけど、
どの番組でみてもどの衣装の写真みても大体付けてるから、、
私物っぽい?!!!(*'-'*)!!


最新のアー写から…












3/15に『HAKANA』ブログにアップされた稽古初日の写真まで

全部付けてます!♪




これは美貴様のセレクトなのかなぁ*´∀`)

シンプルなところが美貴様らしい感じするけど*´∀`)

どーなんだろ(´ω`)





そーいえば、7月に行った番組観覧のときも同じのしてた♪


イベとか行くたびに、
髪型は○○でネックレスは○○で〜〜とか書いてたから、毎回ネックレス“シンプル”って書いてる!って思って、、その上でのLet's Do 大発見!でした(^ω^)