岡山昼公演


京都公演のあとに、レポ的な感想的なの書いたときに「第1弾終わり」て書いたと思うけど、そのあとすぐ岡山公演だったから結局第1弾で終わってたΣ(^^;

まぁまた京都公演のことは近々追々('∀'●)




で、岡山昼公演でアンコールのときのMCで
川 v 从<最近は安室さんよりも「SWEET 19 BLUES」を唄ってます!(笑)

て言ってて、       あと
安室奈美恵さんに憧れて、自分がこういう仕事をするようになってからは、なかなか安室さんの曲を聴く機会もなくなって、、
ていうことも言ってたんだけど…

そのあとに
川 v 从<だから、カラオケとか行っても「♪〜〜〜」とかしか唄えなくて(笑)

って、昔の安室さんの曲を口ずさんでくれたんだけど、すごい有名な曲だから私も知ってる曲だったんだけど、
家着いたらその曲ド忘れしちゃっててΣ( ̄□ ̄;)!!

てか会場で聴いた時点でも、曲のタイトルは浮かばんかったんだけどw(^o^;



なんだったけぇ〜www

て思ってたんだけど、今日やっと分かったァ!!(゚∀゚)



a walk in the park
でした!!!!!!!!



川 v 从<「♪a walk in the park〜」とかしか唄えなくて(笑)



って言ってたんだ!*´∀`)




やっと解明したw(゚∀゚)☆




そーいえば、「SWEET 19 BLUES」はアコースティックバージョンじゃなかったんだよね♪♪
しっとりじっくり聴けるアコースティックバージョンも良いけど、やっぱりポップスみたいなドラムの音が使ってあるような、カッコいいバージョンのも同じく大好きだなぁ



いつか美貴様の唄う「a walk in the park」も聴いてみたいなと思いました(^Å^)




でもその前にロマモーを…  ゚+。(*′∇`)。+゚