NHK総合

びっくり法律旅行社
先ほど観ました〜Σ(^o^;



昨日はリアル226タイムで全部観れんかったし↓↓


途中でいきなり電気切れるし。
でもなぜかテレビは付いてたんだけど(・∀・)




だし、事前に心配してた通り、常に気象情報表示されてる感じで(ノД`;)
ギザクヤシスww
こんなの初めてだけど、8/28楽しみにしてたのにこんなで「なんで今日?!(;_;)」て感じだったけど(しょうがないことは分かってマスw)、でも再放送がある番組のときにこんなんで、逆に良かったかなと(´ω`)



再放送ない番組のときにこんなだったらもっとギガンティッククヤシスだったと思うんで(´ω`)





美貴様ミニスカートきゃわゆだったぁ〜*´∀`)


白衣装多スだね♪



鼻すするのがダメっていうのはすぐ分かった☆
日本ではよくやってる人いるし普通だけど、
外国ではそんなのはありえないことだって、有名だよね('∀')

外国の人はティッシュがなかったら、すするんじゃなくてハンカチで拭くとか聞いたことあるし。。





でもコンサートホールでせき禁止は意外だったかな(・∀・)

せきと居眠りは絶対ないと思った(゚∀゚)
“禁止”とか言うものじゃないじゃん!て思ったしw


でも確かにハッキリ“禁止”て言ってくれた方がいいよね〜
演奏会でせきとかくしゃみとかしてる人いるとさ、するなら来んなよwwて思うしねw
でもそんなの理由に来るなとか、理由になってないしとか思ってたけど、理由になるんじゃん!(´▽`)

てことだよね(゚∀゚)(゚∀゚)



美貴様のコンサートでは帽子もサングラスもOKみたいですねっ(*^□^*)笑


てことは美貴様、、
自分のコンサートで居眠りはしてほしくないってことなのかな?!
違うかヾ(*'-'*)


クラシックのコンサートだと、気持ちよく心地よく居眠りできるようにこういう構造にイスがなってますとか、ホールがなってますとかプログラム(?)に書いてあったときとかあったけど('∀'●)




まぁクラシックコンサートとは違うもんね(^o^;




でも大阪であったカジュアルディナーショーで、置き手紙イベのときに、おじいちゃんがライブ中に居眠りしてたっていう話をしてくれてww


川 v 从<あ〜やっちゃったなぁって思いましたね(笑)

て^ロ^;笑



で、そのおじいちゃんが、曲が終わってみんなの拍手でパッと起きてそれから一緒に拍手してたのをみて、

川 v 从<絶対聴いてない!

て思ってたとか(><)笑




一部始終を美貴様にみられてたおじいちゃんギガンティックウラヤマシス!!*´Д`)笑




でもやっぱ音楽は、もちろん盛り上がるために聴くときもあるし、落ち着きたいときに聴くときもあるし、それこそ心地よく眠るために音楽を流すときもあるし…

別に、起きてるから目開けて聴いてるから、100パーセント良い!!って訳じゃ絶対無いと思うんで♪



カジュアルディナーショーでのそのときのMCでも言ってたことだけど→ただ単に目つぶってただけかもしれないし!!






あΣ(・Д・)       でも
川 v 从<完璧に隣の人の肩に助けられつつ、(眠たいながらも)聴いてたんですよねー(笑)

とも言ってたか(゚ロ゚;)笑




まぁでも!
ライブ中は眠た眠たでも、コンサートに足を運んでくれたっていう、美貴様をみるために、美貴様の歌声を聴くためにその場所に来てくれたっていうのが嬉しいことだし*´∀`)

そんなよーなことも言ってたかな?多分。。。





要するに美貴様の歌声は眠りを誘うほど心地良いものだったってことですネ(^^