放送日Part3

やっぱり9/14放送じゃなかった〜♪




先週と同じこと書いてるけど、、9/14な訳ない!思ってたけど、、本当に9/14じゃなかった*´∀`)♪



てか先1週間のテレビ欄見たら9/7も『ちきゅう屋』書いてあったから、絶対9/14じゃなくて9/7だ(゚∀゚)て確信したけど、でも一応公式には9/14て書いてあるし、先週なんか色々と書いて読み大ハズレだったからあえてちゃんと分かるまでここに書かんかった(´ω`)



しかも8/25に書いたよーに、9/7放送休みでもなかったし*´∀`)





9/7放送〜ヽ(´▽`)/





今日放送の的場さん出演の『ちきゅう屋駄菓子店』、絶対226パーセント、次回予告美貴様くる!!(゚∀゚)思ってたから信じてたから、録画してたら…




美貴様キタ━━(゚∀゚)━━!!!!





やッた━━(゚∀゚)━━!!!!






来週来週!!(*^□^*)





でも何でジェイピールームには9/14て書いてあったんだろ?(^^;



ローカルだからかな(・∀・)