20&22

20日にハロガチャ美貴様2回目キタ━━(゚∀゚)(゚∀゚)━━!!!!



バージョン違いぃ━━(゚∀゚)━━!!!!





ギガンティックうれぴーーす!☆








22日ハロショ待ち受けSTB美貴様キタ━━(゚∀゚)(゚∀゚)━━!!!!





きゃ━━(゚∀゚)━━わ━━(゚∀゚)━━す━━(゚∀゚)━━!!!!!!!!!!!!






すでにケータイの待ち受けにも、ホムペのトップ画像にもしてるかなりかなりお気にな美貴様画像でした*´∀`)





ギガンティックうれぴーーす!!☆








そーいやポケモーと言えば…
ハロショ情報がw
美貴様関連ハロショ情報がww


一向にナイwwww





どーーーーーした?!
(笑)




待ち通しいよぉ(´`)

でも今日は更新ないんだよね(^o^;





川 v 从<♪こんなんじゃどんなことも手につかないな



´`)<ガックシ



(笑)