きらめき

きらめき歌謡ライブ』には、5/7と7/2に出演♪


今日の総集編ではフルで唄ってくれた5/7の回を放送でした!!(*^□^*)





確かこの5/7が、初めて生演奏の「置き手紙」を聴いた日!♪




改めて過去2回の放送をリアルタイムに聴いてたときの日記を読み返してもみたけど、、
またフルで聴きたくなった♪*´∀`)





きらめき歌謡ライブは個人的にお気に入りの番組で(笑)、すでに結構聴いてるんだけどね(´∀`)





7/2の堀内さん永井みゆきさんとの仲良しトークは最高に好きだなぁ☆笑





てかラジオは、NHKの番組が好きみたい自分(・∀・)




なんか落ち着いてて、良いよねぇ(^^)




10月は堀内さんが出演みたいだから、置き手紙唄うみたいだから、、
また聴こ(^ω^)